LSまであと3日~っ(*3*)!?💦💓

 

こんばんわ😇💖 ことです😎💖

 

今日は出勤してすぐ

るながiPhoneをもってきて写メ(笑)

attachment04

やっと撮れた😎」 的な感じで喜んでくれて

なんだか嬉しいです( ̄▽ ̄)💖笑

 

そして休憩中にはちょうどひなが来て

一緒にご飯🍚食べて~っ(=゚ω゚)ノ…

(なんかすごい私の一日みたいになっちゃったw)

attachment03

今日はキッズちゃんたちがみんな外リハへ行っていて

店内は静かだったんです…☺💦

 

 

んで、男子たちが来て踊りだした( ̄▽ ̄)🌟

attachment02

やば~いっ!超ウケルwww

これは申し訳ないんですけど

見た人しか面白さが分からない(*´ω`)www

 

なので少しでも伝わるように、

attachment01

attachment00

いや~www もうこれ以上説明が出来ない(笑)

 

 

本番まであと3日!!!

 

余裕の表情な子も居れば、

まだどこか不安そうな子もいて、

見ていてハラハラします

 

本番当日不安な子はカツを入れてあげるから

受け付けおいでねええええ~っ(笑)

 

そんな感じで、残りも頑張ろう!!!

頑張った分だけ自信につながるからね、ふぁいとっ!!!

こと。

——————————————————————-
◇◆◇◆◇10月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
・入会金:¥2,160→¥1,080
・初月謝:半額

※入会金は月謝会員に適応
※カード発行料¥540別途

有効期限2016年10月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【LOVE STREET ブログ】
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/