とぉ~ても美味しかった(^^♪

こんばんは(*’▽’)

昨日はさやから、とぉ~ても美味しかった(*´ω`*)

ブラウニーをもらっちゃいました(*ノωノ)

IMG_4358

 

 

 

 

 

 

 

 

さやが持っているやつね♡

包み紙もオシャレなんですよぉ~!!!

ありがとう、さや💖

 

あいなが、横須賀で敵を買ってきたっと言っていたので

何のことだろう????と思っていたら・・・

E-Fesを見に来てくれた方は分かっちゃうでしょう( ´艸`)

IMG_4362

 

 

 

 

 

 

 

 

あいなの着ているトレーナーもよく見てぇ~

 

ね、分かったでしょ 笑

敵を 笑

を持っているのは・・・・笑

あえて言いません 笑

 

さて、今日も町フェスの集合写真を少し紹介しちゃいます!

まずは、キッズからいっちゃいまぁ~す✌

【N∀Oレギュラー】

NAOビギナー(キッズ)

 

 

 

 

 

 

【MANABUアドバンス】

MANABU

 

 

 

 

 

 

ひなこ、N∀OレギュラーからMANABUアドバンスだったから

早着替え、頑張ってたなぁ~(*´ω`*)

 

【MASAMIキッズ】

MASAMI

 

 

 

 

 

 

いつもの元気な感じが写真からも伝わりますね 笑

 

お次は、大人クラスにいきますよぉ~~

 

今回、大人の部ではMCをしてくれていた

【D-MiXクラス】

D-MIX

 

 

 

 

 

 

D-MiX先生、良い笑顔(*´ω`*)

お次は、

【39っちょクラス】

39っちょ

 

 

 

 

 

 

ぴよ、さやから聞いちゃったよw

盛大に・・・笑

いやいや、とってもカッコ可愛かったです💖

ごめんよ、ぴよ 笑

そして、今日最後の写真は・・・

登場の仕方がとっても斬新だった

【井上クラス】

井上

 

 

 

 

 

 

衣装も、つけまつげもとっても素敵でしたね(*’▽’)

明日は、どこのクラスの写真を載せようかなぁ~(^^♪

でわ、また明日✋

こずこずでした(‘ω’)ノ

——————————————————————-
◇◆◇◆◇2月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験代 1,080円→0円
・入会金 2,160円→0円
※月謝会員適用/別途カード発行料540円
有効期限2017年2月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
********************
東京LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

LOVE STREETブログ
********************