お勉強中(^^)/

こんばんは(*´ω`*)

この前、かなうが勉強を教えてもらっていたので

いいお兄ちゃんをもったなぁ~と思い

思わず写真を撮ってしまった 笑

それが、こちら(*’▽’)

IMG_4364

 

 

 

 

 

 

 

 

かなう、頭抱え中かな???

頑張れ、かなう✊

皆も、勉強道具持ってきて勉強していいからねぇ~

ただし、こずこずは教えられませんが( ´艸`)

さて、今日も昨日に引き続き町フェスの写真を載せちゃいたいと思います!!!

まずは、キッズ!!!!

 

【satoキッズクラス】

sato

 

 

 

 

 

 

練習している姿を見ておりましたが、すっごくかっこいいなぁ~

当日楽しみだなぁ~と思いながら、いつもこっそり見ておりました 笑

次は・・・

 

【センター北校】

セン北

 

 

 

 

 

 

センター北校の皆も、すっごいカッコよかったよねぇ~(*´ω`*)

りくが、みんなに囲まれているのを見るの初めて見たから

なんだか、新鮮でした 笑

お次は・・・

どこのナンバーにしようかな???

 

【選抜キッズ】

町田キッズ選抜

 

 

 

 

 

 

1度登場しておりますが、こちらは大人の時かな???

絶対成功させる!!!

と話していた、ひなと緊張のあまり吐きそう・・・

と言っていた、かなうが印象的でした。

ちゃんと成功していたので、良かった・・・

と、こずこずもほっとしました 笑

 

さて、次は・・・

 

【NABETAクラス】

 

NABATA

 

 

 

 

 

 

ナンバーは見れたかったけど・・・

終わった後の、けいちゃんが・・・笑

面白かったよ、けいちゃんwww

あんな姿が見れて( ´艸`)

 

次は・・・

 

【Cinq】

cinq

 

 

 

 

 

 

センター北校の2人と町田校のメンズ4人で、踊ってくれましたが

はじめて、ちゃんと見れました!!!!

いやぁ~良かった♡

なのにが?て 笑

 

最後は・・・

って、何が良かったのか言わないんかぁ~いって( ´艸`)

うん、言わないwwwww

 

【Kyo-Jiクラス】

Kyo-ji

 

 

 

 

 

 

ここで、もう一度りくが登場しております!!!

町フェスでやっとみんな揃った・・・

と話していた、みな

よこぴが当日来れて、ほっとしました(^^♪

ナンバーも、すっごくカッコよかったよねぇ~。

衣装のTシャツも、かっこいいよね💖

 

町フェスの集合写真も、後少しです!

まだ、載ってないよぉ~という方、もう少しお待ちください( ;∀;)

では、また明日✋

——————————————————————-
◇◆◇◆◇2月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験代 1,080円→0円
・入会金 2,160円→0円
※月謝会員適用/別途カード発行料540円
有効期限2017年2月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
********************
東京LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!

LOVE STREETブログ
********************