花粉とめぐみ

こんばんは(‘ω’)ノ

 

 

さーて。

これはだーれだ。

IMG_4529

正解は花粉でだいぶやられているHIRONO先生でした!!笑

もはや首が無い。そして足元がおっさん。

 

 

わたしも重度の花粉症で、病院が嫌いなので自力でいつも耐えてたのですが

ついに我慢できず耳鼻科デビューしまして。

そっこー楽になりました!!

みんな早く病院行った方がいい。(手のひら返し)

 

 

 

そしてキッズ体験会に進級オーディション、養成説明会と怒涛だった土日が終わり

のんびりムードの月曜日☺

IMG_4544

D-MiX先生のビギナーレッスン★

あれ?手前になんかいる?

 

 

IMG_4545

町田校の生粋のヘンタイ

めぐみさんでした(‘ω’)ノ

彼女は関節フェチなのですぐ肩とか触ってきます。

一番好きなのは指の付け根の関節らしいです。

みんな見かけたらまず逃げてね。

 

 

 

3月ももう折り返し!!

新生活に向けて頑張りましょ~(‘ω’)ノ

また明日!!