リフォーム

こんばんは(‘ω’)ノ

今日の町田校はリフォーム祭り!

 

 

お気づきの方もいると思いますが、

Astの奥のカーテンがとんでもないことになっておりました。

IMG_4549

100歩譲って曲がるのはまだわかる。

みんなカーテン強く引っ張ったのかなとかいろいろわかる。

ただ、どうやったらカーテンレールがねじれるんだと。

引っ張ったうえに回転したの?サイコパスなの?

ってなったので。

 

 

安定のさくっちょパパに修理してもらいました(‘ω’)ノ

IMG_4547

あくまでも応急処置なのでみんな丁寧に扱ってください!!

※つっぱり棒なので乱暴に扱うとすぐ壊れます※

 

 

 

そしてどうせなら気になるところ全部やっちゃおう!!

ってことで。

リフォーム開始(‘ω’)ノ

 

IMG_4552

レッスン動画を高い所から撮影したい気持ちはわかるんだけれども、

ただ窓枠がもう限界と言っています。

乗らんといてって言ってます。

内部の出てきちゃいけない骨組みとか出てきちゃってます。泣

みんな自分たちが使うスタジオ、大事に使いましょー!!

 

 

 

続いてコイケ画伯

IMG_4550

壁紙の剝がれをペンキで塗り塗り(‘ω’)ノ

IMG_4551

綺麗になったよー!!

 

 

 

てな感じでちょこちょこではありますが、

スタッフもスタジオを綺麗にすべく日々奮闘しているので

みなさんも少しずつでいいので意識してみてください(*’▽’)

 

 

それではまた明日!!