養成と選抜

こんばんは

 

昨日

IMG_4823

 

 

 

 

 

 

 

 

え、これ要る?・・・とスーパーで固まりました

こいけです お久しぶりですね☽

 

つい心の声がね。出てしまいましたね。ええ。

企画した方は私にはわからない狙いがあったんでしょう・・・

 

と、いうことで。

昨日と今日の町田校のキッズ養成とキッズ選抜の様子をちらりと~!

 

まずは養成🌠

昨日はキッズ養成の7か条の暗唱テストだったので

レッスン前みんなで一生懸命確認していました!かわいい!

 

IMG_4820

 

 

 

 

 

 

なんで鏡に向かって言うんだろうと思って見ていたら

IMG_4822

 

 

 

 

 

 

ひとり静かに見守るカイトくん・・・

女子たちに圧倒されつつがんばっております・・・

 

養成レッスンが始まって早1か月ですが(え、早くない?)

和気あいあい頑張っているのでLSでの姿が今から楽しみです🌟🌟

 

 

そして先日初レッスンだった選抜たちですが

今日はアー写的なものを店長に撮ってもらっておりました~!

IMG_5305 IMG_5307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかんじ~~~~~💓

 

そう、今年の町田校キッス選抜のMateRealですが

OKA-D先生のもと、

あんめいいろはの3名でお送りいたしますので

皆様宜しくお願い致します!

 

藤沢校で勤務していたので心からいいますが

OKA-D先生めっちゃかっこいい!!!です!!

ほんと~にかっこいいし、すてきな先生なので

ぜひレッスン受けに来てみてくださいね!

スタンダードレッスンは

毎週月曜18:40~20:00です😎

 

oka-d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

IMG_4812