ぷれぜんと

こんばんは(・ω・)ノ

 

さて今日はセクシーでカッコイイMOMOKA先生のクラスをちらり。

 

!cid_16358bea94dfe9ca70f1

めちゃくちゃかっこよいですっっ💓

MOMOKA先生はLSにてビギナーとレギュラー合同の単独ナンバーを出すのでとっても楽しみです!!

近年GIRLSを踊る男性の方も増えているので、メンズも是非トライしてみてください🔥

 

そんなMOMOKA先生から我らの店長N∀Oさんへのプレゼントがとっても可愛いんです!

こちらっ

 

!cid_16358beb2ae7310880c2

「Welcome to ETCmachida」

ハンドメイドらしいです。すごいです、、

 

後ろにいるしゃくれパンダとシャチに目がいきますよね、わかります。笑

キッズのパパさんからもらいました。笑 癒されます。🐼♡

 

さっそく受付にこちらの看板飾らせていただきました~✨

皆さんもぜひチェックしてみてくださいっ☑

 

 

ではでは、まいこでした♩