新入り🐻

こんばんは まいこです🌻

 

みなさまお久しぶりです。😎

 

梅雨に入り、雨ばかりか~と思っていましたが

先日カラっと晴れましたね!!

 

お店の前にある花も気持ちよさそうでしたっ

 

キャプチャ1

夏を感じますね~🌺

 

さて、最近町田校に新入りが来ました。

↓ こちらのブログにてご紹介されております

しゃくれる

先輩方と もう打ち解けていました 笑

キャプチャ2

ちょっとブレーメンの音楽隊みたいですね ♩♩

(知ってる人いるかな💦)

 

キッズたちはこの子たちを様々な形に組み立てて日々遊んでおります 笑

 

どのくらいまで種類があるのかな、、

まだ増えそうな予感、、

楽しみですっ😊♡

 

 

ではでは本日のブログはここまでです!

最後にこの方たちのたくましい後姿(かわいいおしり姿)でさようなら~🌟

 

 

キャプチャ

 

 

■神奈川エリア

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪