新入り★

こんにちは(‘ω’)ノ

今日は早めの更新ですっ

なんでかとゆーと、この感動を一刻も早くお届けしたく…!!

 

 

 

 

いきますよ。

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

どん

IMG_5599

キターーーーーー!!!!

最近話題沸騰中(町田校でだけ)のしゃくれるぷらねっと!!

この頃ブログの話題がこればっかりで

そろそろ偉い人に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてます!!

ただこのブログを見てどんどんみんな新入り連れて来てくれるから!

これは紹介しないと失礼だから!しょうがない!(開き直り)

 

てことで紹介します。

みすずのパパさんから譲り受けました

立川さん(左)と大川さん(右)です。

今回「川」シリーズです。

特に意味はありません!

 

 

人数増えたので集合写真撮ってみました

IMG_5601

 

…ジャングルか。

みんな名前覚えてね(‘ω’)ノ

 

 

 

そしてパパさんからこちらのプレゼントも!

IMG_5600

ひっさびさに見ましたぺろぺろきゃんでぃ。

しかもかわいらしいお顔付。

我ながら似合わない。

もうひとつはもえの分だって★

優しいパパさん…ありがとうございます…

 

 

 

最後にちゃんとダンススクールだよってことをお知らせして終わりたいと思います。

 

IMG_5603

キッズ養成クラスをとうさつ★

LOVESTREETに向けて着々と振付が進んでおります!

みんな頑張れ~(*’▽’)

どんな作品になるか今から楽しみです!!

 

 

 

それではまた★

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪