舞衣子さんラストレッスン😢✨

 

こんばんは~~🌛✴

美憂ですっ!!

 

・・・え、誰ですか??

って思いましたよね😅(笑)

自己紹介遅れて申し訳ございません!

 

4月からETCの新入社員として働いています、川﨑美憂です👩🌻

普段は川崎校でスタッフをしながら

先生になるためにアシスタントをさせてもらっています!

ダンスが大好き人間です(笑)

町田校に来るのは2回目ですが、受付スタッフとしての町田校は初めてでした!

たまに町田校の受付にいる日があると思うので

見かけたら気軽に声をかけて頂けると嬉しいですっ💖

宜しくおねがいします!!!

 

と、私の自己紹介と一緒に今日の町田校の様子をお知らせしまーす☀

今日はなんと、舞衣子さんのラストレッスンの日😢😢

たくさんの生徒さんが舞衣子さんのレッスンを受けていました!!

IMG_0700

 

 

 

 

 

レッスンの最後にパシャリ📷☆

IMG_0683 IMG_0685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんから花束のプレゼント

とっても素敵でした😭💐

IMG_0698

 

 

 

 

 

 

最後の舞衣子さんレッスンと言う事で悲しい気持ちでいっぱいですが

またいつか町田校に遊びに来てくれると舞衣子さんがおっしゃっていたので

その日を楽しみに、皆さんダンス頑張りましょう!!💃💃✨

 

舞衣子さん今まで本当にありがとうございました!!

 

ではではこのへんで👋

以上、美憂でした!