arigatoooou

こんばんは!まいこです🌸

 

わたくし事ですが、、

本日がラストの出勤でした!

 

このブログを書くのも最後です。。(´-ω-`)

3ヶ月ほどしかいられませんでしたが

たくさんの方々と出逢い、仲良くさせて頂きました。

 

かわいいかわいいキッズちゃんたち♡♡

1

 

 

 

 

 

そしてこちらは、飲み物を買いに行っているRyo→suke先生が戻ってくるまでカウントダウンしている様子

キャプチャ

いつも癒されていました♡

 

 

ここで色んな人と出会って、ダンスを始めた時のことや経験したことなどたくさん思い出しました。

今でも変わらないなぁと感じたことは、ダンスが好き ということです。

ここでダンスを始めて、今の自分に繋がっていると思うと不思議な感覚です 笑

 

社会人になって右も左も分からない私に色んなことを教えてくださったN∀Oさん、もえさん、ばんちゃん、インストラクターの方々

そして会員の皆様!

 

本当にありがとうございました!!♩♩

 

これからもっとダンス漬けの人生を歩んでいきたいと思います!

 

またどこかでお会いしたときは宜しくお願いします😊

 

 

それでは、、

お世話になりました🌼🌼

 

キャプチャ

 

 

 

 

 

 

■神奈川エリア

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪