ひさびさ!🐤w

こんにちはーー!!

あいです!🐤

年末くらいのときも、
町田校に来たんだけど、
覚えてるかなーー?w

初めましてのひとも
知ってるよーーって人も、
みんなよろしくね!w☆

いつもは池袋校の受付に立ってます!✋🐤

 

もうすぐ発表会だねーー!!

ここにも発表会オーラぷんぷんの人達がいましたよ!w

IMG_1446

 

 

 

 

 

Ryo→sukeキッズの子どもたちっ!🐻

早めに来て、ラウンジでみんなでワイワイ!

IMG_1447

 

 

 

 

 

お菓子TIMEっ!w

 

お菓子でお腹を満たした後は・・・

IMG_1451

 

 

 

 

 

 

携帯のアプリに夢中~~~っ!

これ、携帯がバグるやつなんだってw
こわい、こわい言いながら
ずーーっとやってましたw

IMG_1450

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。
これは、こわいねw

 

IMG_1449

 

 

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線っ!📷

かわいい♡

 

このあと、
レッスンもちゃんと頑張ってましたよ!✌

IMG_1456

 

 

 

 

 

 

みんな発表会まで、あと少し!!
がんばってね!

本番たのしみにしてるよーーー!w

 

それでは、きょうはこのへんでっ!

たまには池袋校にも遊びにきてねーーーっ🐣💖

またねんっ✋!