お絵かきの日^^

こんばんは!なほです!

今日は一日中雨ですね(´;ω;`)寒い寒い・・・

半袖の私は外に出るたび鳥肌立ってます(笑)

そんな今日のETCはお絵かきの日でした!(勝手に命名)

キッズの子がすごく上手な絵を描いてくれました( *´艸`)

IMG_4552

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃくれシリーズのトラ!めちゃくちゃそっくりじゃないですか!?

この絵心に感動しちゃいます(´;ω;`)私、破壊的に絵がへたくそで・・・(-_-;)

こんな上手な絵を描いた子はなんと小学2年生!!

IMG_4551

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0670

 

 

 

 

 

 

 

 

前回もブログに登場してくれたアリサちゃんですっっ!!!!!

絵が上手でかわいいなんて・・・(*´ω`)羨ましい。

2枚目のマーメイドの絵この後私にくれました(・∀・)♪ニヤニヤ

そしてそして・・・・アリサちゃんがお絵かきしてると思えば

今度はちぃちゃんが何やらカキカキしてました!

DSC_0671

 

 

 

 

 

 

 

 

何書いてるのかなぁ~~??MACHIDA NIGHTのことかな?

ちぃちゃんが書き終わった後にチラ見( ゚Д゚)

DSC_0672

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!MACHIDA NIGHTでGUEST SHOWCASEに参加してくれる

先生が増えました!!suzu×sakurako先生ペアだったのですが

KANADE×G×沙都先生を増員してお届!!超豪華っΣ(・ω・ノ)ノ!☆彡

これはもう見るしかないですね!!

皆さんまだまだMACHIDA NIGHT参加者募集してますよ!!

絶対的に楽しいですよ!!騙されたと思って参加して見てください!!

盛り上がること間違いないですから!!

参加申込書は受付に置いてあります(`・ω・´)

ぜひぜひお申込みを!皆さんのご参加を心からお待ちしております(o*。_。)oペコッ