楽しいなー!!!

みなさんこんばんは!ちいちゃんですよ^^

今日もお天気悪いですね~TTとても寒いし。。

体調大丈夫ですか?

しっかり食べてあたたかくして過ごしてくださいねー!!!

 

さー!!今日はお久しぶりのあの方登場です!!

IMG_4555

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーい🎵けいごさんでーす( *´艸`)

お元気でしたかー??

この写真めちゃめちゃオタクみたい(笑)

髪の毛モサモサしすぎて(≧▽≦)爆笑!!

久しぶりに会えて凄く嬉しいです!!!けいごさん^^

 

が、しかし!えー、残念ながらけいごさん上がりの時間になってしまいました(笑)

今日も楽しい時間をありがとうございました!お気をつけて、また会う日まで。。涙

 

そしてこちらモサモサけいごさんに会えたラッキーガール

☆うーちゃん☆の中国語教室!!!

ばんちゃんとけいごさんの名前を中国語にかえて大爆笑!!!

ここに書きたいけどわからないー!いやー本当に発音むずかしい!!!

でもそれが面白くて最高ーーー(笑)

IMG_4557

 

 

 

 

 

 

ばんちゃんも中国語で自己紹介出来るようになったので

みんなばんちゃんに声かけて披露してもらってねー^^

 

そんなばんちゃん!本日もテンション高めです(笑)

ちいまじでツボるさー(笑)みんなに愛されるのが分かります^^

 

IMG_4556

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいばんちゃんがDJをするMACHIDA NIGHT!の申込も

そろそろ期間が!!!

みなさんのご参加お待ちしておりますよーーー(`・ω・´)ゞ

 

では今日はこのへんで!!!

ばいばーい^^