救世主☆

こんばんは!なほ&はるかです!!

最近寒かったのに昨日の昼過ぎくらいから今日も

ずっと暑くて、変な天気ですよね( ̄ー ̄)

着る服もすごく困ります・・・明日も暑いんですかね?

な:そういえば今日トイレ掃除してたら黒い物体が目についたんだよね!

は:くっ…黒い物体ぃ!?

な:そー!まさかG( ゚Д゚)!?(ゴキブリ)・・・かと思ったらカミキリムシで

は:だから騒いでたんだね!!そのカミキリムシくんはどうなったの??

な:無事カミキリ君は外の世界に戻ってったんだけど、私むっ、虫触れなくて・・・

な:小池さんに助け求めたんだよね(笑)(笑)これは退治し終わった時なんだけど

DSC_0671

 

 

 

 

 

 

 

 

は:さすが小池さん!!めちゃいい笑顔😄

な:でしょ!勝利の笑顔(笑)(笑)

は:今日イチのNewsだね(笑)

 

な:そしてもう一つNewsがあります!!

は:あー!水曜日のGIRLSHIPHOPのクラスに新しい先生が来るんだよね!

 

DSC_0672

 

 

 

 

 

な:SAKI先生のクラスは10月10日(水)スタート!

は:楽しみだね!

 

は:明日も晴れると良いね(+_+)

な:では今日はこのへんで!