楽しんでます♪

こんばんは!なほです^^

世間は三連休皆さんこの三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は三日間ともETCにいました(*´ω`)

ETCにいるとすごく楽しいので休日とかどうでもよくなっちゃいますね(笑)

時間が過ぎるのもすごくはやく感じちゃいます!!

そんな私今日はひたすらあることに取り組んでおりました(笑)

IMG_8339

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8340

 

 

 

 

 

 

えっ・・・お絵かき?いやいや違います(笑)

皆さん大好きであろう「あれ」を黙々と作成しているんです!!

これを2・3時間くらいやってました(笑)

これが何か気になりますか?(・∀・)

ここでは教えません(笑)(笑)こちらはMACHIDA NIGHTで

使う予定なので、完成形が見たい方気になる方。

ぜひMACHIDA NIGHTへお越しくださいm(_ _”m)

 

 

そしてばんちゃんがパパに!?

DSC_0671

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか隠し子!?(笑)・・・ってそんなわけないですよ

今日はお姉ちゃんのお迎えにお母さんとモカちゃんが来てくれました~!!

ばんちゃんはモカちゃんのお気に入りらしく

ばんちゃん見るなり駆け寄りくっついていました(n*´ω`*n)カワイイ

ばんちゃんもモカちゃんと隠れんぼしたり飛行機~~とか言いながら

凄く楽しそうに遊んでました(≧▽≦)♪

 

DSC_0673

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃくれシリーズで遊んだりメダカを見ながら

何で何で何で~と、ばんちゃん、何で攻撃を受けてました(笑)(笑)

私も小さい時ひたすら大人に何で何でと言っていたのを思い出しました( ̄▽ ̄)

小さい時は好奇心旺盛で色んなことに疑問が持てるの良いことですよね!

大人になると小さいことは気にならなくなって疑問を持つことが減りますが

小さい子はどんな小さいことにも疑問を持てる、多くを学べる時ですよね( *´艸`)

私も小さい頃の気持ちを思い出して純粋な心を取り戻さなくては・・・www

皆さんも小さい時の自分を時々思い出してみたらどうですか?

では今日はこの辺で

皆さんまた会いましょう~~(@^^)/