気合入ってます!

こんばんは!なほです^^

お久しぶりです!皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は実家に帰り、成人式の前撮り用の振袖を選んできました(*^_^*)

多くの中から一つを選ぶのは大変だけど選んでるときはすごく

ウキウキしますよね(≧▽≦)久しぶりの実家で愛犬にも再会でき

エネルギー補充しました!!今日からまた頑張っていきましょう!

と言う事で今日は何をかこうかなぁ~・・・と思っていたら

結ちゃん登場!そして着替えもせず取り掛かったのは

DSC_0697

 

 

 

 

 

ダンスの振り入れ(笑)(笑)しおりちゃんに教えてもらいながら

振り入れしてました!E-Fesに向けて気合十分頑張ってます(`・ω・´)!!

DSC_0698

 

 

 

 

 

ヤバーーーい💦とか言いながら瞬間で振り覚えてる結ちゃん(笑)

何もヤバくないじゃんッッ!と素人ながらに心の中で突っ込んでました(笑)

でも楽しそうに振り覚えてて青春感じました(。-∀-)

着替えた後もフロントではE-Fesに向けて踊ってました!!

絶対にいい作品完成するじゃんっっっ!!

E-Fesが楽しみです(●´ω`●)

そして今日はもう一人!!いや・・・一匹・・・?

DSC_0699

 

 

 

 

 

ゴリラがひろきくんにお姫様抱っこされてました(笑)(いや、させました。

今日は町田校には珍しく、けいごさんが来てくれてます!!

いかつい二人が異色のコラボ(笑)

実は初対面の二人(笑)(笑)お姫様抱っこする前「君名前何!?」

から始まってましたΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

でもそりゃそうですよね(笑)

だってけいごさん夜に町田校にいるの初めてですしね(゚∀゚)

初対面なのにノリの良さ最高です(ΦωΦ)

こんな感じで今日も町田校は楽しく営業しております!!

ではでは今日はこの辺で(@^^)/~~~