新レッスンはじまりはじまり~

ひっっっっっっっさしぶりに

こいけがブログ書きたいと思います。( ̄ー ̄)久

 

どーもみなさんこんばんは。

ひさしぶりすぎて今までどんなテンションで書いてたか

忘れてしまっております。わからない。

 

戸惑いを隠せないこいけが本日プレゼンツするのは

こちら、、、、!!!!!!

 

 

SAKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAKI先生のレッスンが

スタートしましたよーう!♡

 

 

相変わらず写真のセンスは壊滅的なんですけど。( ̄ー ̄)

初回レッスンの様子をお伝え♡

 

 

IMG_6955 IMG_6954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズではガツガツ踊っておりましたー!

 

IMG_6962 IMG_6961

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のレッスンはもっと女性らしく♡

フロアも使って素敵におどっておりましたよ^^

 

 

SAKI先生レッスンは

 

毎週水曜日

KIDS GIRLSHIPHOPレギュラー 17:30~18:30

GIRLSHIPHOPレギュラー 18:40~20:00

 

でございます~~~~~~

 

ぜひ受けてみてくださーい!!

 

 

 

ではではまたおあいしましょ。