今日は何の日?

今日は10月13日。

今日は何の日かというと、

豊洲市場一般公開🍣!!!

IMG_8482

 

 

 

 

色々問題はあるみたいですが、

TOKYO2020に向けてより良くなることを期待🌟

 

世界の豊洲になるべくブランド化へ挑戦するとかなんとかで

TOYOSUブランドを目指しているみたいですよっ

豊洲、のんのんTOYOSU🗺   (笑)

私築地行ったことなかったんですよ(´;ω;`)

行ってみたかったTSUKIJI…

皆さんには関係ないですが

私が大学の授業でやっている身体リバースの方法の一つに

”つきじ”っていうのがあったんですね、

なぜこの名前なのかっていうと、これ2人でやるんですけど、

リバースしてもらってる側がマグロにみえるからっていう、

非常に説明しずらい(笑)

んで、どうしてこのはなしをしたかというと

”つきじ”じゃなくて”とよす”になるなって思って。、

(このリバース、結構疲れた身体に効くし、きもちがいいんですよー)

はい。

そんでもって本日の町田校はー♬

IMG_8488

 

 

 

 

 

 

Sakurako先生のクラスー

むずかしそう…(゚Д゚)

みなさん格好よすぎじゃぁーありませんかぁ

あ! AWARD、Sakurakoさんサポートダンサーですもんね!

明日はAWARDLessonDay☆

応援しております!

急に寒くなってるので風邪ひかないようにお気を付けください😐

今日文字文字多めですみませぬ(・_・;)

今日は、はるかが担当しました!

では!!

(今日はスマイルトレーニングの日でもあるらしいですよー!)

IMG_8490