わおわおΣ(・ω・ノ)ノ!

アンニョンハセヨ!ちちちのちいでございます^^

本日2回目のETC!!!

とゆーのも。。

 

いやはっ( ̄д ̄)💦

遅番なのに早番と間違えて来てしまい(笑)すきだなー(笑)

本当の早番なほちゃんと入口で大爆笑(≧▽≦)!!!

 

あいやーやってしまったちいちゃんTT

明日も遅番だよ遅番、、、確認しっかりしました♬

へへへ!ちゃんちゃん(´▽`*)

 

 

さあー今日も町田校盛り上がってまっせー!!!

ほら!下駄箱みてよー(●´ω`●)

 

IMG_5021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわは!ギューギューやねん♬

カードも見てーほらー!!!

 

IMG_5022

 

 

 

 

 

 

ギリギリ、、、これはアウト??

なんとかのりきりましたがはみ出てる(;’∀’)!!!

 

なぜにこんなたくさんの生徒さんが、、!?

そ・れ・は!!!

 

E-FesリハとはじめてHHの日ですー!!!

うんうん、そりゃにぎやかだー^^

 

E-Fesリハは、集中力も高めるため!目隠しを!!!

 

IMG_5025

 

 

 

 

 

 

どんな作品になってるのかなー(ΦωΦ)

町田校のみんな!!!頑張れ!ファイティン!!!

 

そしてお隣Bstでは、ロックザボードを1.2!1.2!!!

いい汗かいてますね😄

IMG_5028

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5029

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはじめてHHクラス、毎週といっていいほど体験の方がいらっしゃるんです^^

今日はご夫婦での体験も♬素敵ですよね(*´ω`*)!!

 

みんなで楽しく踊りましょう!!!

ではこのへんでー^^

 

明日は遅番、遅番。。よし( ̄д ̄)