天気悪悪TT

こんばんはー!!

間違えずに遅番で出勤しましたちいが今日もブログ書きますよー(笑)

 

なんだかお天気悪いですね、、

パラっと雨も降ったり、、寒いし、、

なに着たらいいかわからんです(。-∀-)

毎回書いていますが、体調管理しっかりしていきましょう!

 

町田校のE-Fes出演者のみんなは今日も気合入ってます!!

スタジオ開放時間に個人練をしてからリハへ向かう子も(*^_^*)

ちいもそんな生活してたなー懐かしい!!!

 

みんなのキラキラした顔がとても力になります!!!

まだまだ未熟ですが町田校スタッフ一員として

みなさんのサポートをしていきます(●´ω`●)!!!

 

そしてE-Fesをもっと盛り上げる子達が今回もやってきました~♪

【E-Fes2018町田校4兄弟!!!】

Tシャツ/ロンT/トレーナー/パーカー!!!

i

 

 

 

 

 

 

 

 

本番11/23は寒すぎる季節なのでTシャツ1枚は厳しいですが💦

みんなで着たらもっと気持ちが上がると!

ちいちゃん思うよーーー(≧▽≦)!!!

 

カラーはネイビー!サイズもXS~XLまで!!!

ぼく欲しい!わたしも欲しい!!!っと

思ったYOU~|ω・)

申込〆切は10月27日㊏

みんな~お待ちしております(´▽`*)

 

そしてこちらも要チェック!!!

【E-Fesブログ👇】

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな店舗の様子も見れちゃう!?

E-Fes情報発信していきます!!!

ので~よろしくお願いします(*´ω`*)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ばばーい(^^)/