あーめあーめー

みなさんこんばんはー^^

今日はメガネちいちゃん登場です(*´ω`*)

メガネでパソコン、、チカチカ目痛いな(笑)

 

今日のブログ何書こうかなーと思っていたら!

「おはよーございます~ちいちゃーん^^」

と、うーちゃんが遊びに来てくれました♬

 

それもメガネで登場のうーちゃんだーーー!!!

IMG_5073

 

 

 

 

 

 

一緒一緒~やはっ♡うれちいちゃん(●´ω`●)

かわいいデザインのラスクも貰ったよー!!!

うーちゃんいつもありがっとーん♡♡♡

 

 

いやー雨だねー。。寒い寒い💦

今日もゴホゴホしてる生徒さんを何人か見かけましたTT

学校でも風邪流行ってるって~。。

悪化しないように、、早く元気になってね(T_T)

 

冬のスタジオ暖房をつけないとすごく寒いよ~(。-∀-)

と、小池のもえちゃん💦

 

IMG_5075

 

 

 

 

 

 

人間、、ホッカイロ(笑)!?ありさの体温吸収中(笑)

見てるこっちがほっこりしちゃいます(´艸`*)

踊った後、しっかり汗拭いて風邪ひかないようにねー!!!

 

あ!そーだ!冷える日にゃこのアイテムをー♬

i

 

 

 

 

 

 

 

 

E-Fes町田校アイテム!!!

トレーナー/パーカーは暖かいべー☆彡

E-Fes出演者は上記価格より200円OFFだぜ!

 

そしてこちら👇

E-Fesブログもチェックしてねー!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●