雨降ってきたよー☔

よろぶん!あんにょーん(´▽`*)

今日も遅番担当ちいでございます!!!

 

I♡町田は突然の雨バッシャー💦

Sakurakoせんせーの「なんか暗くないですか?雨かな~(ノД`)」

とお話ししていたのがまさかの(笑)!!!

レッスン終わって出てきたらビックリされますね(笑)

 

IMG_5082

 

 

 

 

 

 

 

 

※あんまわかんないTT

 

そんな雨をズバリ当てたSakurakoせんせークラス!

IMG_5088

 

 

 

 

 

 

 

 

最後レッスン動画を撮りにおじゃましまして

ちいはもう(・∀・)ニヤニヤ止まりませんでした(笑)

めちゃめちゃ…かっこよいですーーー💗💗💗

よしよし、ななちゃんも体の使い方が凄い!!!

JAZZ育ちのちいは憧れます!は~みなさんにも見せたかった💦

 

そして次はNABETAせんせークラス!!

の前に(笑)ギリギリで到着したまささんショットを!!!

 

|д゚){たくさんいる~入ってもいいかな~💦)

IMG_5090

 

 

 

 

 

 

 

 

もー可愛すぎます(´艸`*)(笑)

(*´ω`*){がんばろー!いってきまーす♬)

とパタパタ走っていきました(笑)

IMG_5091

 

 

 

 

 

 

NABETAさんもみなさんもおはよー!!!って(●´ω`●)

あったかい素敵なクラスですね☆彡

一つ一つ確認しながらアイソレ!みんながんばだー!!!

 

と、最後に今日一で嬉しかったこと聞いてください(笑)

AYUせんせーにちいちゃんは26歳と言っていただけ^^

ものすごくうれちいちゃんです(^^♪ 実年齢は...

いつもニコニコなAYUせんせー!本当に癒しですよ♡

会えると元気もらえてHAPPYな気持ちになります♬

今日もありがとうございました~♪

 

でわ今日はこのへんで(●´ω`●)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●