☆HAPPY BIRTHDAY☆

本日10/26はーーーーっ!!!

☆★ZENせんせい★☆

おたんじょーび~でーす(*´▽`*)!!!

わーいわーい♬ZENせんせーおめでとうございます^^

IMG_5138

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン前に生徒の皆さんがサプライズしてくれましたよ!

とても幸せなZENせんせー^^本当に…かっこいい♡(n*´ω`*n)

愛情いっぱいのメッセージに缶詰め🍰ケーキ(笑)

☝ご想像にお任せします(笑)

とってもナイスすぎて可愛かったですよー(´艸`*)ぐー!

ZENせんせ~!優しい笑顔をいつもありがとうございます♬

また1年素敵な年に~☆彡

IMG_5136

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみ・うーちゃん・たっつむ・ももか・ゆめと

けんと・こーたろー・りょーた・れいれい (´▽`*)

 

 

さー!今日も町田校は仲良く楽しく営業しております!!!

こちらお菓子・ごはん中のみんなだよ~(^^♪

IMG_5126

 

 

 

 

 

 

SYO-5せんせーは養成クラス後すぐメモ!メモっ!!

IMG_5127

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大人気のしゃくれシリーズ!

IMG_5129

 

 

 

 

 

 

IMG_5130

 

 

 

 

 

 

 

とってもアットホームな町田校!!!

これからダンス始めたい方!ぜひ一度いらしてくださいね^^

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●