本日の町田校~(^^♪

こんばんはー!!!コーラを片手にバンタン中♬^^

昨日docomoのCM見れてHAPPYなちいでございます!!

☝ん?何の話(笑)!?ですよね(笑)

今大人気のBTSがdocomoのCMしてるんですよ~!

そろそろちいも携帯買わないと...だな(´゚д゚`)

 

ささ!今日の町田校は平和な感じ(笑)

のんびり過ごしております(´艸`*)あ、そおそお!

さっきね、おトイレのスリッパをかえようと!!!

お買いモノしてきましたの(*^_^*)

ずっと変えたかったんだけど、フワフワスリッパしか見当たらず…

だったんですが!やっとこ発見っ(`・ω・´)!!!

 

やったーーーー(*´▽`*)!!!って、えええええ~(笑)

こ、こんな感じ(笑)!?ちょっと右の…

 

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

面白過ぎてスタジオにいる小池のもえちゃんに即メール!!!

ち:どっちがいいですか(笑)!?

秒でかえってきました

こ:全力でダサい。(笑)

wwwwwwwwwwwやばい(ΦωΦ)!!!

秒でこれ(笑)1人プルプル笑ったわー(笑)

 

えー、二人の意見同じとの事なので!!!

無地のスリッパ購入しましたーっ!!!

みんな新☆スリッパ宜しくね(^^)/

 

えーしょーもな、話から一気にほっこり写真にとびます^^

こちら!リトルのまりさちゃん!

シールが全部たまってよくできましたメダルGET☆彡

おめでと~(´艸`*)

IMG_7091

 

 

 

 

 

 

凄くいい顔してる~♡♡♡かわええ~!!!

他の皆も愛情こもったメダル目指して!

また来月も楽しく!頑張ってこ~♬

 

では!最後に代講Ebiせんせークラスをパシャリ!!
IMG_5154

 

 

 

 

 

 

真剣。。

IMG_5158

 

 

 

 

 

 

まささん・ゆいちゃん・あいさん!

うわっ!!鏡なしでも(; ・`д・´)すごすご!

Ebiせんせーまた次回もよろしくお願いします^^

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●