お久な遅っ..バン^^

こんばんは~(●´ω`●)ちいですよー!!!

 

今日も町田校ラウンジは自由な感じ~(笑)

 

アリサの宿題にハマる大人、うーちゃん(*´ω`*)

IMG_20190315_183218

そして奥では恋愛ドラマに夢中!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!中の

すずちゃん、さやちゃん!!

IMG_20190315_184408

その隣には夢の中へ、、、ぴよちゃんZzz

またその奥ではしゅうりなが、、、何してんだろ(笑)

と、レッスン前はみんな自由にのんびりとお過ごしですよ^^

 

前回4月からの新しいクラスのお知らせをしました~が!!

追加情報!!!でございます^^

【木曜日K-POPレギュラー】

★月ごとに韓国アーティストの楽曲をレッスンするよ♪

そして記念すべき1回目のアーティスト、楽曲は!?

SEVENTEEN/Bring it

でございまーす(*ノωノ)!それもこのBring itは

SEUNせんせが実際に踊られた~~~~っとゆー!

なんとも豪華すぎる( *´艸`)!!!

今から楽しみですね~~♪みんなK-POPおどろーじぇい!!!

 

では最後に!こいけ画伯の作品でお別れ(`・ω・´)ゞ

wwwwwwww

IMG_20190315_184745

分かった子いるかな(笑)

じゃねーん^^