こんば(*‘∀‘)!んは!!

昨日に続き~わたくしちいちゃんがブログを書くよ~!!

スタジオ向かってるとき空の色がよろしくなく、、、

そしたらやっぱ雨が降ってきました~💦

雨降る森田さん言ってた(゜゜)??

あ、そそ!スタジオ玄関の傘立てにドンドン傘が増えてくんですね~

帰るときにはやんでて、、、連れて帰るの忘れちゃうのかな(/ω\)!

雨の日は見事傘立てが芸術的な事になってるから(笑)

持ち主さん現れることを願ってまーす(笑)

 

さて!今日は4月からのレッスンスケジュールのお知らせよ(^^)/

小さくてあんまみえん、、、だけどのせるだよ(笑)

【Ast】

IMG_20190316_174907

【Bst】

IMG_20190316_174914

でええええええええええす(´▽`*)

曜日変更等もございますので!!みなさん確認をよろしくお願いしますm(__)m

 

そして~!!

2019年4月21日(日) 両国国技館

【DANCE ALIVE HERO’S 2019 FINAL】

IMG_20190316_174831

開催されます!!超豪華メンバー出演!!!

気になる方は受付まで~(●´ω`●)

 

それではこの辺で~~~~あんにょーん( *´艸`)