若者のすべて

どうもこんばんは!!!!槙野です😏

 

今日はエンターテイメントを知るなら、若者(10代から20代)のことをもっと知ろう!!!

と勝手に思い、調べてみた👍

 

若者が好きなアーティストで調べると、、、、

 

 

米津玄師

 

 

あいみょん

 

が出てくる。

 

米津玄師はギリギリわかる(食べ物の名前を曲名にする人でしょ?)けども、あいみょんに関しては、、、

 

まったくわからない

 

ので調べてみた!!!!

 

 

【アーティスト名】

あいみょん

みょんて何?

 

 

【生年月日】

1995/3/6(24歳)

俺の友達と同じ誕生日

 

 

【職業】
日本のシンガー

ソングライター作曲家作詞家

ミスチルの桜井さんと同じね。tomorrow never knows 好きよ

 

 

 

【出身地】

兵庫県西宮市生まれ

兵庫県名物のビフカツ美味いよね

 

 

 

 

【音楽性】
好きな女性に対する男性の必死な様などが好きであり、なおかつ憧れであるため、男目線の曲を多く作り出している

 

西野カナ的な中に男性目線てこと?なんか、一緒に居たら大変そうなタイプ

 

 

 

なかなか難しいなぁ~

 

写真で見ると、、、

 

20161130-aimyon2-re

 

この子があいみょんか~

今朝、小田急線にこんな感じな子いた気がするな~

 

 

これが俗に言う

 

ジェネレーションギャップ!!!!

 

images

 

 

一歩ずつゆっくり理解していこう。

まずは今日あいみょんをかろうじて

 

覚えたから✋笑

 

mr.

 

 

 

そういえば、そんなあいみょんの曲でsh1on先生レッスンをしていたな

 

次回、槙みょん、Tik Tokを知るの巻