持ち主さがしてます👀

 

こんばんは~😌なっちゃんです🍊

5月ももう終盤ですね…早い…(T⁻T)

 

本日のブログは、

町田校にある忘れ物たちを

紹介したいと思います!!!!😬

 

 

1枚目~👇

4CD08BB3-EDA3-4C0A-9373-EDA15AFB8868

上段左から、

・白の靴 ・黒のロンT ・黒のキャップ

 

下段左から、

・黒の半袖(ALL★STAR)・靴下×4

・タオル(タグに”R”と書いてありました)

・DHCのリップ

 

 

2枚目~👇

10DF1D25-519C-4B9F-B896-B13E2D28C3D9

・水筒×3

 

 

今あるのはこんな感じです😣

これ自分のだ!!あれ?自分のかも??って思ったら

スタッフにお声がけくださいね😳

持ち主が見つからない場合処分してしまいますので😭

 

 

そして、もう一つ大切なことを!!!!

今月は29日以降も営業しています!!!!

お間違えなく!!!!

受付でお待ちしております👐

 

ってことで、今日はここまで。

また更新します🏳‍🌈