寒い

 

こんばんは、やまざき(なっちゃん)です👼

タイトルの通り、寒いですね~…🍂

私は究極の冷え性なので冬が苦手です(笑)

 

みなさんも

体調管理に気を付けてたくさんダンスしましょ~!

 

 

みんなで振りの確認していた~

Ryo→sukeキッズレギュラーのみんな👀✨

 

その裏では

毎週恒例(?)の鬼ごっこが始まっていました(笑)

chinatsuキッズビギナーのみんな🌞

たからとつかさの躍動感🌀

めいちゃんが「これいい準備運動なの~」と言っていました(笑)

 

肘のところがチャックになってる( ゚Д゚)

変わったデザインだ…なあ…(笑)

 

こんな感じでまとめるとキッズ可愛い🙄💗になりました。

 

そして来週は、

キッズを対象としたハロウィン週間を開催します🎃

仮装してきてくれた子に、お菓子あげちゃいます🍬

してこれなかった子もなにか合言葉を言っていただければ…??

 

みんな何の仮装してきてくれるか楽しみにしてます~(*^^)v

 

今日はここまで~

また更新します☔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です