あと5日~!!!

LSまで、あと5日!!!

 

もうリハも大詰め!!

次は本番ってナンバーもあると思います!!

 

今日はリハで、ラウンジが人人人!!!

人の海でした!!!カオス!!!

 

今日は、LS用に南越の旗を作ったよ~!!

CenSzvUXIAAq9jl

完成は当日までのお楽しみだよ~!!笑

 

 

そして。。。

今日は店長まこっちが。。。

 

ラストでした。。。

悲しみ。。。

IMG_1531

安心してください!!

LSで会えますよ!!

 

ってことで、シャッターチャンスを狙いましょう!!笑

 

LSまであと少し!!

集合時間とか、しっかり確認しましょう!!

 

衣装も振りも確認しましょう!!

 

そして、何より体調管理!!

みんなが、元気で踊れるように!!

笑顔でステージに立てるように!!

 

最後まで気を抜かず、万全なコンディションで挑みましょう!!

 

それでは、当日お会いしましょう★