おつかれ&ただいまー

こんばんわ★

久しぶりに南越ブログを書いているちるちるです。

この度、まこっちの後任で

南越谷校の店長として戻って参りました!!

よろしくお願いします(^_^)/

 

昨日一昨日はLoveStreetお疲れ様でした!

私は久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです(*^_^*)

 

少しだけど写真も撮ったので載せてみまーす!!

IMG_0074

IMG_2680

IMG_7532

IMG_2322

IMG_2800

 

ちなみに今日は

昨日叫び過ぎて声をからした生徒が沢山来ました。。。笑

 

そして、

今日から大人クラスに仲間入りした

みあとみすず❤

そして、リトルからは「ASAHIせんせ~い❤❤❤」と大人気だけど

みあには「なんか今日ASAHIさんおじさん見たい、、、」と言われていた

ASAHIさん❤笑

IMG_2818

三人共LSお疲れ様でした(^^♪♪

 

 

てことで今日のブログはこの辺でおしまいです~!!笑