ゴ○ブリ

こんばんは!!あやかです!!

 

今日はお昼間に、キッズとkotomiさんがギャーギャーワーワー言ってて

何かと思えばGのおもちゃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

私も虫は大っきらいですが・・・

去年の、南越の3連続G事件(笑)のおかげで

Gを退治出来るようになるという・・・笑

 

休憩から戻ってきた店長ちるちるにもキッズの魔の手が・・・

おもちゃに怯えるちるちる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日はこんなの作ったよ~!!

公演『S-エス-』用のPOP❤

IMG_2664

下のQRコードを読み取ると、それぞれのチームの

SHOWの動画に飛べちゃいます☆★☆

 

なんと・・・

指定席は完売したそうです!!!

 

自由席は、受付で買えるので、みなさんお早めに~!!!

枚数に限りがあります・・・m(__)m

1605_専属公演告知POP

 

シアター1010ってこんなとこ!!

img_guide_theatre01

こ~んな素敵な会場!!

 

kitasenjyu4

駅からスグのマルイ!!

 

img_access01_2

北千住は新越から15分!!!

近いよ~!!南越のみんな近いよ~!!

https://www.t1010.jp/html/access/

 

みんなチケット買ってね~❤