早口???

こんにちは!!あやかです!!

今日は早めの更新~!!

 

IMG_3179

昨日選抜が全員揃ったので写真をパシャリ❤

チーム名は『crash』です★

みなさん覚えてね~!!!

 

今日もお昼から夕方まで練習です!!

今日の休憩はお菓子パーティー!!

IMG_2673

7/24のコンテストに向けて頑張ってます☆

応援よろしくお願いします(*^_^*)♪

 

 

 

昨日ラウンジで、夏ソングを流してたんですよ。

 

youtubeの再生リストから流していたので

昔のも流れたりで『懐かしいね~』なんて話してた訳です。

 

で、聴きなれない曲が・・・・

これ誰?何の曲?

 

と画面を見ると『でんぱ組ink.』でした。

 

みなさん知ってます???

GQQ9VIbO

この方たち↑↑

 

最上もがしかしらない私。

 

『最上もがのやつか~』なんてhide先生とお話してたんです。

 

ダウンロード

こちらが、最上もが↑↑

 

昨日Twitterにも載せたんだけど・・・

『最上もががいるのがでんぱ組ink.なんだね!!』

このhide先生が、何気なく発した一言がとてつもなく言いにくい(笑)

 

『最上もががいるのがでんぱ組ink.だ』

をみんなで言ってみた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちなみに、私も言えなかったwww

とりあえず、わこの笑い方が汚いwww

 

みんなも挑戦してみてね!!(笑)

 

今日のレッスンはkyo-jiさんの代講でMEIが来てくれま~す!!

IMG_7933

お待ちしてます❤