本日!!!

こんばんは!!あやかです☆

 

今日はCHOPPA→さんのお子さん、ガイくんが南越に来ました❤

 

THE☆天使

 

レッスン前はスタジオで走ったり踊ったり!!

renderedi

CHOPPA→さんレッスンを受けてるおぜんちゃんに遊んでもらったり☆

 

img_4144

ママのお迎えを待ってる間、お絵かき♡

CHOPPA→さんがレッスンをしてる間もお利口さんでした(*’ω’*)

 

そして・・・本日!!!

 

来年3月に開催される、『LOVE STREET』の

ナンバー順が発表されました!!!

img_4146

AstとBstの窓に貼りだしました☆

 

南越で要CHECK!!!

来てのお楽しみってことで、モザイクwww

 

発表会は3月4日&5日!!!

今からスケジュール確認してくださいね☆

 

LOVE STREETって・・・???

発表会って・・・????

って言う方!!

いつでも質問welcomeです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

スタッフに聞くもよし!!

先生に聞いてみるもよし!!

発表会に出たことがあるお友達に聞いてみるもよし!!

 

とりあえずは、ナンバーをCHECK!!!

 

それでは☆