まるなな

こんばんは!!

 

今日は、まるななマーケットに出演してきました☆

恒例の入り口でパシャリ(*’ω’*)

cwjio82uoaa5dw9

風が少し強かったけど、晴れて良かった~☀

見ての通り、店長ちるちるが風を浴びてます(/・ω・)/

 

今回は6ナンバーに出演して頂きました(^o^)/

cwjxqvtvqaev1gu

トップバッターはkotomiさんキッズ!!

 

cwjxqyoveaayydr

初めてお客さんの前で踊った子もいるMiiisaさんリトル!!

 

cwjxq9hucaasltp

かわいさ満天のMEIさんリトル!!

 

cwjx5auveaaj8ny

DANCE AXEL浅草橋から!!hideさんリトル

 

cwjx5cuuuaafdvz

レギュラーに上がったばかりの子も多い、ASAHIさんキッズ

 

cwjx5nsuqaasqlr

トリを飾ってくれたのは、選抜のcrash!!

みんな良い表情でした(*’ω’*)!!

 

まなとぜんも来てました(*’ω’*)

おぜんちゃん、到着したら、終わってたらしいです(小声)

cwjxzxruqaagaar

今日の動画はYoutubeにUPするので、お待ちください!!