動画アップしました☆

こんばんは!!

 

昨日はまるななお疲れさまでした!!

本日、まるななの動画をアップしました☆

 

再生リストに纏めたのでご覧ください(*’ω’*)

今回も晴れて良かった~!!

なんなら、暑いくらいでした( ;∀;)笑

 

でも今日はまた、寒くなりましたね・・・

みなさん体調には気を付けてくださいね!!

風邪が流行っているみたいです!!

 

そろそろ、アイツが流行るころ・・・

インフル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

予防接種行かなくちゃ~!!!!

 

イベントもまだまだ沢山あるので、

元気に一緒に楽しみましょう(/・ω・)/

 

只今、E-fesコーナー作成中です☆

AWARDのメンバーの写真を貼っていくので

みなさんメンバーの顔を覚えて応援してください( *´艸`)!

 

それでは!!