クリパまであと少し!

やほー♡

割と本格的な風邪をひいてしまった私です。。。

鼻とのどのダブルパンチで辛い。。。

受付で、結構豪快に咳をしたら

ぜんママに

「どこのおばさんかと思った」

って言われました(´・ω・`)w

まだぴちぴちの25歳です♡笑

そして最近

「ちるちるクリパでまた歌わないの~?」

と聞かれるのですが、、、

どうでしょうか?

当日までのお楽しみです\(^o^)/

とまぁここまでは

ちるちるが書いたのですが、

飽きたので(小声ww)

あやかさんにバトンターーーチッ!!

 

はいっっ!!

『鼻が痛い』と連呼する店長ちるちるからバトンターーーッチ!(笑)

 

 

クリパのオープニングの南越オールスターズ・・・・

間違えやしないかと今からドキドキしてますwww

 

衣装もお楽しみです。まさかのアレ

果たして宴会芸なのか・・・

乞うご期待!!!!!

ほんとに・・・ほんとに暖かく見守ってください(小声)

 

img_4586

サンタさんも待ってるよ♡

 

昨日の動画が可愛くて、何回も見てます(笑)

もう一回載せちゃう(*´з`)