今月まで!!

こんばんは!!あやかです!!

連日お伝えしていますが・・・・

 

LOVE STREETの申込は今月28日までです!!

発表会のことがわからない~って方は受付まで(*’ω’*)

 

店長ちるちるも、私もLOVE STREETは沢山経験してきました!!

とても楽しいので、みなさん参加しちゃいましょう!!

img_1678

 

1月から発表会クラスが本格始動します!!

気になるけど・・・不安だし・・・

って方はナンバーを出す先生に聞いてみてもよし!!

お友達に聞いてみてもよし!!

 

お友達もできるし、ダンスも上達しちゃうし!!

なにより、本番はすっっっごく楽しいです!!

1人1人が輝けるステージです(´ω`*)!

 

今回のタイトルは『トキヲコエテ』

どんな発表会になるのかな~(/・ω・)/

 

去年の様子をチラ見せ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

fullsizer img_1668  img_1709

ラウンジでDVDも流してるので、

参考にしてみてください❤

 

それでは!!