クリパ

クリスマス会お疲れ様でした!!あやかです★

 

クリスマス会、お楽しみ頂けたでしょうか!?

今日はクリスマス会の様子を載せます!!

img_4696

RIEさんのペンちゃんと、トナカイのコラボ!笑

 

img_4708

こちらは、私の手書き!!笑

 

img_4790

オタク(今年3回目の私と初オタクのRIEさん)

私、定着しつつあるwww

 

img_4789

南越オールスターズはアイドルオタクでした♡笑

どうでしたか!!?笑

 

img_4719

差し入れもありがとうございました!!

みんな美味しそうに食べてました(/・ω・)/

 

img_4730

初参加のリトルちゃん!!

 

img_4718

仲良しメンズたち★

 

img_4699

SHOWCASEもみんな頑張ってました(*’ω’*)!!

こちらはSYO-5さんKIDS!!

 

img_4752

プレゼント交換もしたり!!

 

img_4761

ビンゴもしたり!!

ビンゴになった子は、大切に使ってね(*’ω’*)

 

img_4741

先生方も来てくれて、ありがとうございました!!

 

動画はまとめてYoutubeにアップします\(^o^)/

しばらくお待ちください!!

 

まだまだ写真もたくさん・・・

載せきれないので、また動画作ろうかな!!

 

毎回ビデオを撮影してくれるまこパパありがとうございました!

 

img_4778

また来年!!

楽しみましょう(/・ω・)/

 

参加してくださり、ありがとうございました★