あけおめ

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!!

 

どーも。

店長ちるちるです(*’ω’*)

年が明けてもう7日も経つなんて!!

早い!

去年は、新年早々元旦の夜から40度の高熱で寝込んでいた私です。

今年は

熱でなくてよかったぁ~(*’▽’)

なんてホッとしてたら、、、、

一昨日の夜に事件が起きました。。。

 

私のiPhoneが再起不能でお亡くなりになりました。

チーーーーーン。。。。。。。。。

うんともすんとも行かなくなり、

泣く泣く機種変更をしました。

機種変更をしたはいいものの、

復元に1日かかり、、、

しかも復元できたデータは去年の4月のもの、、、、、

もうね、

せっかくiPhone7、一番新しいのに変えたのに

全然テンション上がらなーーーーーーい(;O;)

 

ていう私のどうでもいい話でした。

 

えっ

うそ今日のブログこれだけ???

って思った方が大半だと思いますが、

何を書こうと思っていたのか

忘れちゃったので終わりまーーーす(笑)

 

あっ、

明日はあやかさんと越谷の神社にお参りに行ってくるよ♡

今年もみんなが元気に楽しくダンスができますよーに。

ってお祈りしてきます(^o^)/

 

てことで、おしまいwww