2月

こんばんは!!あやかです!!

 

さっきもブログ書いてたんですけど・・・

 

書き終わった瞬間に何でだか・・・

全部消えました(´・ω・`)

 

なんてこった。

 

 

2月ですね・・・

発表会まであと1ヵ月・・・

早すぎ・・・・!!!

 

発表会まで体調管理しっかりしましょう!!

まだまだ、インフル流行中です!!

IMG_6117

↑↑ご自由にどうぞ★

 

今月はコレを作りました♡

IMG_6116

ももはる作だよ(/・ω・)/

 

みんな誕生日を教えてくれたら書き込むよ~(*’ω’*)

自己申告してね★笑

 

も~すぐバレンタインってことで・・・

ラウンジをバレンタイン仕様にしようかな・・・

って思ってま~す♡

 

バレンタイン・・・

前はお菓子作ったりしてたんだけどな~・・・

 

みなさん・・・

お菓子お待ちしてます(笑)

しょっぱいモノも大歓迎です(笑)

 

それでは!!