3!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

今日から3月がスタートですね!!

IMG_6676

カレンダーも新しくしたよ~(/・ω・)/

小学校6年生は今月までって人が多いです(;_;)

寂しい~!!!

 

新たなスタートの人も多い時期ですね!!

 

LS本番まであと3日です!!

IMG_6675

ゲネまではあと2日・・・

どんどんリハが終わっていく~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

準備はいかがでしょうか・・・???

体調はもちろん・・・衣装など忘れ物のない様に!!

 

持ってくるのもそうですが・・・

持って帰るのも忘れない様に!!

衣装も作品の一部です★

 

名前書いたり、荷物のチェックしたり・・・

管理はしっかりお願いします!!

 

残すはゲネと本番!!

みんなの輝く姿を楽しみにしております★

IMG_3367

IMG_3368

IMG_3369

まだ確認していない人は要CHECK(*’ω’*)!!

 

3月3日~5日はETCお休みです!!

 

29日、30日もお休みです!!

31日は3日の振替で通常レッスンです★

お間違えのない様に!!

 

ややこしや~ですが・・・

宜しくお願い致します!!