あと2日!!

こんばんは!!

 

LSまで、あと2日!!

明日はゲネですね!!

IMG_6682

 

みなさんに配布したLSのお知らせ!!

もう一度読んでおいてくださいね★

IMG_6569

 

これも、もう1回載せちゃう!!

IMG_3367

IMG_3368

IMG_3369

分からないコトがあったら、すぐスタッフに聞いてください!!

 

今日は選抜が自主練していました!!

 

自主練終わりに、らむがポスターを貼る

お手伝いをしてくれました♡

IMG_6680

ありがと~!!

 

そして、こちらも選抜のみあ

CHOPPA→さんレッスン前に腹ごしらえ・・・

IMG_6681

自分の顔より大きいパン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

華奢な体のどこに入るのか!!!

めっちゃ大きいパンを頬張っていました!!

 

しっかり食べて体力もつけないと

踊れないもんね~!!

 

発表会も長丁場なので、食べれるときに

食べておいてくださいね~!!

ケータリングもあるよ(*’ω’*)

 

これも1つの楽しみだったりするよね~!!

私は生徒の時、毎回ケバブ食べてました(笑)

 

それでは、明日から3日間頑張りましょう!!

楽しみましょう(/・ω・)/♡

 

5日はももはるもいるよ~\(^o^)/

IMG_2075

 

それでは!!