5月!!

やほー♡

5月になりましたねー!

IMG_3845

ラウンジのカレンダーも5月になりました!!

よく見るとあやかさんの

天才的上手な絵が書いてあるので見てみて下さい(´ω`*)

5月と言えば

ゴールデンウィーク!!

世間は明日から5連休だとか??

悲しいことに私には全く関係ありませんがww

そして、5月と言えば

一大イベントが!!

こちら!!

IMG_3846

5月30日はわたくし

ちるちるの誕生日でーす!!!!!笑

ま、毎年の事だけどETCは5週目でお休みなんだけどね、、、(笑)

プレゼントは

いつでも受け付けてますので(^o^)/ww

 

はい、自己アピールしてみました!!

 

私の誕生日の宣伝はこのへんにして、

昨日からLS DVDの配布が始まりましたー(^^♪

IMG_3849

頼んだ生徒は取りに来てね~!

フォトレコも

集合写真やステージ写真など

沢山の写真があるので

見てみて下さい❤

IMG_3848

それでは~♪