EXILE楽曲振付WS☘

お待たせしました!

 

5/2(日)EXILE楽曲振り付けWS「RED PHOENIX」の模様です💁‍♀️

 

中学1年生から40代の方まで幅広く、男女問わずたくさんの方が参加してくださいました!

 

楽曲MVを見るととっても難しそうで、本当に踊れるようになるの?!と不安もあったと思います。

 

でも、KEI先生が細かい手足の動きを何度も確認しながら、かっこよく踊るために意識するポイントなどを教えて下さったおかけで、

だんだんみなさん踊れるようになっていきました!

 

何度聞いても、気合が自然と沸いて出てくるような楽曲なので

力強さやキレも出てくるようになっていて凄いなと思いました😆👏✨

 

これは来週と再来週も楽しみです♬

 

EXILE、EXILE TRIBEが大好きな方、
EXILEのようなかっこいいダンスに興味がある方!

ぜひ参加してみてください(^^♪

楽しみながら心も体もスッキリできますよ♬

 

第1回目に参加してくれたメンバー✨

RIEさん、NANAさんも参加してくださいました!

お忙しい中ありがとうございます🥰🌻💖

 

KEI先生、また来週もよろしくお願いします🙏🌼