lovely2(ラブリーラブリー)楽曲振付WS💗

こんにちは🐨💜

あっという間に5月に突入!
最近昼間は暑くなってきましたよね
毎日着るお洋服にも悩んじゃいます(笑)

 

さてさて、それでは今日のブログは…

GWに行われた楽曲振り付けWSの様子をお届けします!

まずは、5/1(土) のlovely (ラブリーラブリー)「夢みたい伝えたい」
可愛い可愛い女の子たちの模様から♡

 

未就学児🍒

小学生🍒

 

ETC&EXPGの子たちだけではなく、非会員の子たちも来てくれてみんなが楽しかったと言ってくれたので私たちも嬉しかったです😍

最後は有綺先生とハイタッチでお別れ🤟

普段一緒にレッスンを受けている子以外のお友達や、初めましてのお友達と

大好きなlovely (ラブリーラブリー)の振り付けをみんなで楽しくマスターすることが
できたでしょうか?(^^♪
また機会があれば、ぜひ遊びに来てくださいね🌼
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました🥰

 

有綺先生、そしてサポートに来て下さったRIEさん
ありがとうございました!🙏🌻💖

次のブログには翌日のEXILE楽曲振り付けWSの様子をアップしていますので

ご覧くださいませ☘