ラスト養成基礎クラス❕

こんにちは🐨💜

 

3月も残り1週間となりました🤗
大学生は卒業式が終わったところが多いみたいで
いよいよ新社会人ですね🤙🤭

さて、今日のブログでは
2021年度 養成基礎ラストレッスン後の様子をお届けします👏✨

 

レッスンが終わるとみんなからMiiisa先生へアルバムとメッセージ動画のプレゼント🎁

そして、夏の発表会で踊ったナンバーの披露❕
途中で音が止まるハプニングもありましたが、みんなで声を出し合って
最後まで踊り切りました👏✨

みんなからの心のこもったサプライズにMiiisa先生も涙をこらえきれませんでした(笑)

今期の養成基礎クラスは11人。
学年もダンス歴もレベルもバラバラで
それぞれが個々の目標のためにスタートしました。

養成クラスに入るのが初めてだった子もたくさんいて、
最初は養成基礎クラスならではの厳しさに悩んだ子ばかり
だったと思います。

ですが、Miiisa先生の厳しくも愛のあるご指導のおかげで
1人1人が大きく成長しました✨✨✨

進級オーディション合格出来た子や
バトルで勝てるようになった子もいて
着実にスキルアップしていきましたね👏

そして❕❕❕
何事にも挑戦する勇気を持てるようになった子がたくさん増えました❕❕❕
これは養成クラスで身についた心の成長だと思います🤗✨

このメンバーでレッスンを受けることやステージに立つことは
もうないかもしれませんが、これからも1人1人が自分の夢や目標に向かって
ステップアップしてほしいです🌸

来期の養成基礎クラスはメンバーも先生も変わりますが
また、新たにたくさんのキッズが成長できるようなクラスにしていくので
来期も楽しみです🤗


1年間よく頑張りました👏✨
そして❕❕❕Miiisa先生ここまでみんなを育てて下さり
ありがとうございました🦔💙

*********************
🎎🌷3月のお得なキャンペーン🌷🎎
◆入会金¥4,400⇒無料¥0
◆体験料¥1,100⇒インスタグラムフォローで無料¥0
※先着30名様までとなります。

まずは体験レッスンへお気軽にお越しください♪
********************
▼ 体験に必要なもの
①体験料¥1,100
②踊きやすい服装(Tシャツやスウェット等)
③室内用スニーカー
④汗拭きタオル
⑤飲み物
********************
▼ 入会手続きに必要なもの
①入会時にお手続きいただく端末(スマートフォン・タブレット・PCなど)
②身分証(キッズの場合、保護者様の身分証)
③クレジットカード情報
※19歳未満のご入会の場合は、重要事項説明書の保護者署名が必要となります。
********************
▼ ETC公式サイト
https://www.e-t-c.net/
********************
▼ ETC公式facebookページ
https://www.facebook.com/etcdancecofficial
********************
▼ ETC各店舗 公式twitter
池袋校→ https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校→ https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校→ https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校→ https://twitter.com/ETCnannkoshi
町田校→ https://twitter.com/ETCmachida
川崎校→ https://twitter.com/ETC_kawasaki
センター北校→ https://twitter.com/ETCcenterkita
上大岡校→ https://twitter.com/ETCkamioooka
藤沢校→ https://twitter.com/etc_fujisawa
横須賀校→ https://twitter.com/ETCyokosuka
********************