▼涙のMOTOTSUGUさんラストレッスン▼

HELLOOOOOO♥

とうとうこの日が来てしましました。。。

MOTOTSUGUさんラストレッスン

 

 

みんなのパパであり、

お兄ちゃんのような、

でもやっぱり憧れで、

大人気のMOTOTSUGUさん

 

 

本八幡校には8年ほどいました、、、

当時は24さい

IMG_7188

色々歴史がありますねwwww

10111231483_s dt001407a

そんな
MOTOTSUGUさんのラストレッスン

 

写真では表せないので動画にしてみました

みんなからのメッセージも添えて・・・

 

寂しいけど、、、、

MOTOTSUGUさんの生徒だからかな?

みんなとっても笑顔www

ばいばーーーい!って

結構冷たい、、、?いや、それも愛♥

今日はラストレッスンだったけど

まだLOVESTREETがあるからね!

4月2日と3日はMOTOTSUGUさんにあって

一緒に写真とってもらおう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

では!とっても愛の込もった動画を

ご覧くださいm(__)m

 

 

 

そして、、、、

tamakiさんもラストレッスン、、、IMG_4055

約4年間本当にお疲れ様でした!!

tamakiさんのホントにステキすぎるレッスンが

もう見れないのはとっても寂しいケド・・・

いつも応援してます(●^o^●)

ありがとうございました❤

涙涙のラストレッスン、tamakiさんがまた

戻ってくるのを待ってます☆★

 

 

では、今日はこのへんで!!!

みちょかでした!

どろんっっっ