▼LOVESTREETの余韻▼

HELLOOOOOO♥

LOVESTREETおつかれさまでしたー!!!

みちょかです!おはろーーー!

IMG_8081

初めて出た人、LS常連の人、見に行った人、

みんなどーーーでしたか?!?!

今年も笑顔あり、涙あり、たくさんの感動がありましたね!

 

私、下手通路にいたんであまりみんなの本番の輝く姿を

みることができなかったのですが、、、泣

 

本番前のみんなと、踊り終わった後のみんなを見てるだけで

感動しました(/_;)

IMG_8104

フォトスポットもみんな行ってきたかな?

もう本番は終わっちゃったけど、

ハッシュタグつけて ♯ラブストリート

って投稿しよおおおおおおおおお!

 

さて、火曜日といえば男子校状態の八幡www

発表会の余韻に浸るCHOPPA→クラス!

本番前の意気込みがかわいいからUPしちゃう!

 

今日はレッスン後にプチ発表会が行われていますw

プチ発表会とは、、、、

 

発表会で踊ったナンバーの再演をスタジオ開放で踊るという

余韻に浸りまくる観覧者のいない発表会wwwwwwww

 

 

これが本八幡恒例行事なんです

なぜだろう。みんなやってしまう。

LS終わったらよくみるプチ発表会www

 

 

 

さて、LOVESTREETの余韻に浸ってる暇もない

このクラス!!!!!!!!

そう、AINAcrew

本日オーディション中です!

IMG_8250

詳しくは後日!!!!!!!!!!!

 

 

では、今日はこのへんで!

どろんっっっ